SKNフラッシュ8の紹介

SKNプレイスイベント内容

イベント

イベント生中継(ユーストリーム)


http://www.ustream.tv/channel/sknlive

佐藤 夢

佐藤夢
応援して下さっている皆様のお蔭もあり、今期もSKNフラッシュ8を 務めさせて頂くことになりました。
園田競馬の魅力を変わらぬ熱い想いで伝えていきたいと思います!
夢色

神崎 まなみ

神崎まなみ
私は「おしゃべり」と「マメさ」が特徴なので、園田競馬の魅力を(おしゃべり)で たくさん発信してSNSを通しての園田競馬のPRも(マメさで)しっかり務めていきます!
まなみんみ

中井 優希

中井優希
私にとって2年目のSKNフラッシュ8。
昨年以上に私たちの予想や、園田競馬の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思っています。
一緒に盛り上がってくださいね♪
優希のHappy Days

山崎 佑奈

山崎佑奈
SKNフラッシュ8、2年目です!
また皆様と一緒に予想や観戦をできるのがすごく楽しみです!
今年は単勝などの勝負に出たいと思います。
当てるぞー!
YUUNAごっこ。

青木 友香

青木友香
はじめまして!青木友香です!
大人しそうに見られますが、イベントが大好きです♪
皆さんと一緒に金曜ナイターを盛り上げたいです。
園田競馬場でお待ちしてます!
あおきゆかのブログ

浦野 由衣

浦野由衣
はじめまして!ゆいゆいこと浦野由衣です。
小さい頃からお馬さんを観によく園田競馬場に来ていました!
SKNフラッシュ8として園田競馬場をもっともっと盛り上げていけるように 頑張りますので応援よろしくお願いします♡
浦野由衣

大場 まりあ

大場まりあ
皆さんはじめまして、大場まりあです!
競馬初心者ですが、皆さんに競馬の楽しさをお伝えしてイベントを盛り上げて いきたいと思います!
3時のおやつはマリアンヌ食べます

志築 杏里

志築杏里
皆さんこんにちはー!あんりこと志築杏里です♡
ずっとなりたかったSKNフラッシュ8!
これから地元、園田競馬の魅力をたくさんの方に伝えていけるように頑張ります!
しづきあんりの楽しいことダイスキ。